RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
芝居動画
JUGEMテーマ:演劇・舞台
 
author:きんぴら, category:芝居動画, 18:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ネタ動画2「とうぼうしゃ」
JUGEMテーマ:演劇・舞台
 
author:きんぴら, category:芝居動画, 21:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
芝居初めとして・・・
JUGEMテーマ:演劇・舞台
 
author:きんぴら, category:芝居動画, 01:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
福島区民センター公開稽古・2
JUGEMテーマ:演劇・舞台
 
author:きんぴら, category:芝居動画, 01:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
公開稽古IN福島区民センター
JUGEMテーマ:演劇・舞台
  ご無沙汰しております。徐々に体調戻ってきました。

 9月27日に行われた公開稽古のネタです。


author:きんぴら, category:芝居動画, 20:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
朱夏納涼祭
JUGEMテーマ:演劇・舞台

ニコニコ動画

ユウツベは長すぎて拒否られましたw

 朱夏のrisaさんの「冷汁」と「そうめん」に舌鼓を打ちつつ、落語、ライブペインティング、落語、芝居、落語という流れで進んだイベント。

 こんなところで芝居していいのかしら・・・と不安を感じながら「面白くない芝居でいいや」と開き直って芝居してきました。16分もしてたんですね。やってる本人はあっという間でした。クスリと笑ってもらえたシーンが2つほどあったので、御の字です。16分だからガマンしてもらえましたね。これ二時間だったら暴動起こってるか、ライブペイントの般若に喰われてたでしょうw

 ご来場頂いたお客様、観覧して頂いたお客様、このような機会を与えてくださった菩須彦氏、朱夏さまに多大な感謝を申し上げます。
author:きんぴら, category:芝居動画, 01:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark