RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2013年1月30日
 
 お休みの日はさっぱり寝なくなりましたおはようございます。

 ツイッターや、現実での出来事など、自分への直接の被害はないんですが「それは人としてどうやねん」という事が目に付いてきて、それに自分が関わる方がいいんやろか、と自問自答する事が多くなってきました。

 正直、そういう事に関わらず、専念すべき事があるのですが・・・なんやろ?自分のおせっかいなんかな〜と。

 でも、残念ながら、そこでしり込みしないのが僕で(笑)「意見言って嫌われたらそれまでの関係だ」と言うのが信念なので、「刀抜く」

 僕は人を選びます。偉そうに思われても。自分が劇薬を求める人間ですから(ドMじゃないよ)周りにもそれを求めるよ。

 だって、アカン事はアカン!といえる人たちがもっと増えないと、世の中の平穏は訪れないと思うのよ。

 そして、早く平穏な世の中にして、僕は山にこもって仏を彫って暮らしたいのです。
author:きんぴら, category:だらだらと, 08:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:20
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://zero-1office.jugem.jp/trackback/413