RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2013年07月19日のつぶやき
00:29
「新ブラックジャックによろしく」がキンドル95円なんだけど、アマゾン評価がイマイチなのと、これ以上キンドル詰めれないのでみるだけにしてます。
01:47
RT @nanoris: 実力主義の世界は体育会系の上下関係を持つ。後輩でも実力があれば先輩を追い抜いて試合に出る。たがそれで先輩をないがしろにすることは許さない。それが出来なければ妬みや恨みで大変なことになる。実力のある人は礼儀正しくなる。誰もがいつでも抜かされる覚悟はしてい…
01:51
すっごい宿題を貰ってしまった・・・どうしよう・・・底が見えないから呆然としてますが、とりあえず成すべき事をやるしかないです・・・どうしよう
11:01
洗濯機が今日中に治るかも知れなくて胸熱です。 http://t.co/9dsQBa2MHO
11:05
安心したらお腹空いてきたので、修理待ちで朝ごはんします。因みに今から最大二時間かかるそうな。
12:19
洗濯機治りました!修理代金は後日です。当初の「最高額」見積もりよりは安く済むようですが、さらば諭吉さん…
12:22
保証書見たら2006年末購入でした。六年強ですか。あれから進化してるのでしょうかねー。とにかく、早く治って良かったです。
12:23
安心したので、シェスタします。
22:41
RT @tsuda: Facebookを使った若者に投票を促す運動が。こういうのどんどん増えていくといいね。https://t.co/GbmPHnLYFc
author:きんぴら, category:だらだらと, 03:01
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 03:01
-, -, pookmark