RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2013年07月23日のつぶやき
03:05
40まで半年ゆえ、腹八分目以下が良いのは解るのですが、それだと体質上体重維持できません。夏場は特に。だから今食べるのは仕方ないのです。です。
14:11
RT @o2441: 女性の胸に目が行くのは別に他意はなくて、はげている男の生え際とかヒゲのそり残しがある部分とか顔にあるでかいホクロとかに何の悪気もなく目が行っちゃうのと同じです。
21:38
RT @hirokinose: 批判は簡単だけど、ブラック企業と言われる存在を一つでも減らすためには、「居酒屋のオーダー違い」「コンビニの臨時休業」「宅急便の遅配」「ウェブサイトが丸一日サーバーダウン」などなどに対して僕らが「しゃーねーなー」とおおらかになる必要があると思うので…
23:50
影響受けて、黒肉一本麺 #ラーメン #らーめん @ 九州らーめん 亀王 梅田総本店 http://t.co/JYdQy6QPqR
author:きんぴら, category:だらだらと, 03:01
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 03:01
-, -, pookmark