RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2013年07月25日のつぶやき
01:41
RT @JULY_MIRROR: 「拳児」の原作者、松田隆智先生の訃報が入って参りました。心からご冥福をお祈りいたします。
01:42
うわあ…御冥福を御祈りします>RT
02:28
蒸し蒸しするし、モヤモヤ(ノット性欲)するので汗かきに歩きましょうかね。
04:01
女子が巨乳をガン見や街角で振り向くのが許される世の中に理不尽を拭えない程度の器で申し訳ありません
04:05
ラーメニングはしませんが、お腹空いて眠れない。
04:06
間違い探しツイートで一度も見つけた事なくてごめんなさい
04:08
まめちちでごまかしておやすみ世界。わたしは微睡めたいよ。
13:28
RT @kumifujisawa: タクシー事故に関して損保会社から電話があり、仕事を休んでないのですね。病院へのタクシー利用は足をけがしていないと交通費は払えません等々、お金が支払える条件を矢継ぎ早に話され、とても悲しくなりました。休んでないのではなく休めないのに。被災者の人…
13:28
RT @kumifujisawa: 被害者に対してお金の保障も大切だけど、被害者が今どんな気持ちでいるかをもっと配慮して欲しい。お金の多寡よりも、辛いと思いながら日々の仕事に追われている状況の気持ちをくんだ優しい言葉の方がずっと癒されるのに。自分が被害者になって初めて痛感しまし…
author:きんぴら, category:だらだらと, 03:01
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 03:01
-, -, pookmark