RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2013年07月26日のつぶやき
02:50
RT @nono0005: 自分が寂しいんだから、相手だって寂しいに決まっている。自分が楽しくしていると、相手だって楽しくなるはず。そう考える力が、相手を思いやる優しさであり、あなたを堂々とした素敵な人間に変える源になる。(seerged0)
02:50
RT @shouseikan: 「馬鹿の頑張り ハタの迷惑」という言葉があったが、本来そこにいるべき器でない人物が小手先の受験技術で有名校に入り、官僚になったり、何かの組織の長になったら、それこそ、その迷惑ははかり知れない。
02:52
RT @mayamakkyan: 摩耶仙人BAR FINALだよ。 http://t.co/Dl36g9SVlI
03:20
四路五動。何をやってもうまくいかない時期だから、動き回らず足元を固める。もう5年も続いてるのが情けないかぎりですが。
03:36
五年もうまく行かない時期なのに、楽観主義は変わらないから問題有り。
05:24
森永キャラメルアイスが気になるので探しに徘徊して、食べてから寝る事に します。おはやすみなさい。
11:48
RT @inouehisashi: 本を批評しなければならないときは、「一つでもよいところがあれば、命がけでほめる。だめな本は取り上げない」というのをただ一つの原則にしている。
11:48
なるほど。これの方がいいかも知れない。>RT
11:52
RT @o2441: 不本意な生活が2年くらい続いてしまっている、という人は、根本的な生活環境や生活習慣・生活パターンを変えない限りは、多分このまま当分同じ状況が続いちゃうと思います。
11:52
5年目突入で申し訳なく>RT
11:53
RT @o2441: 上手くいくかどうかをいろいろ考えてクヨクヨしているのが一番無駄だよね。失敗によるリスクが少ないなら何でもやればいいのにと思う。自分が可愛いから、自分が傷つかないように、そうなっているのだろうけれど、「自分のかわいがり方」を間違えているよね。
11:55
リスクの大きさと、それに対する許容範囲の検討も不可欠です>RT
11:56
RT @bunkei_kanojo: 自分を肯定する意見だけを集める人間は必ず周りから見離される。 特に日本人にはこのタイプがすごく多い。 イエスマンだけを集め、ぬるま湯空間を作り出す。 自分と異なる意見を受け入れる訓練を受けていないから。
11:58
RT @o2441: いやー、しかし、自分のしている事や現在置かれている状況って、もう、ホント全部自業自得だね(笑)。まあ、みんな各自そうなんだろうけどさ。
13:43
RT @k_oniisan: 嫌いな人に欠点を指摘してあげる必要ないもんね。RT @huckleberry2008: あ、ぼくはdankogaiを資するつもりは全然なかったのに、結果的に資すっちゃってるなあ。無念です。
13:44
幹事役で結構疲れた(苦笑)来週はゆっくりしたいものです。
13:44
洗濯機の修理代金でもう涙目。
author:きんぴら, category:だらだらと, 03:01
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 03:01
-, -, pookmark