RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2013年07月27日のつぶやき
03:26
迷いましたが、軽く走る事にします。
03:26
走りきれるか?20min
04:37
ランからのシャワからのビールは染みますね。しかも明け方という。
05:04
ランからのシャワからのビール空けてのやよい軒蒲焼玉子焼きつき @ やよい軒 天六店 http://t.co/o7FtPVAeGF
05:18
失敗しました。蒲焼定食は前食べましたわ…ひつまぶしにするんだった。そんな土曜日は夜に焼肉という。
06:02
腹が満ちた幸せと共に、おやすみ世界。
13:07
RT @daijapan: 【終わり】snsの世界を過信していたけれど、沖縄の小さな村の陸上教室でおじいちゃんと話した時に考えが変わった。自分が触れている世界だけを世の中だと思うと間違えるし、そしてほんとに大事な声は小さいこともあるんだと思う。
13:08
まさに。誰が見てて、繋がってるか解らない。
13:14
RT @o2441: 「わかりにくい話かもしれないけど、おしゃべりな人は好きだけど口が軽い人は嫌い」と友人が言ってたけど、それって、全然わかりにくい話ではないよね。非常によくわかる話。
13:15
RT @tsokdba: 特集ワイド:続報真相 福島第1原発事故 汚染水、本当の深刻度 http://t.co/dWdXFjCRp0 4ページあるが、なかなか読み応えのある記事。お勧め。
13:15
RT @kafumizawa: 撮ってる理由も何を伝えたいかも言うつもりないのです。言えないから撮るしか手段がないのです。
13:18
感想を「文字、言葉」で伝えるのも困難である、という事になるんじゃないかな、と思いつきました。>RT
13:19
RT @o2441: 真相はどれ? ?石原ら:辞めないでくれ!→橋下:新たな信任が得られたので残ります。 ?江田、細野らとの動きの前触れ。 ?ただの飛ばし記事。 http://t.co/aV9gR3y8PQ 橋下氏、維新代表の辞意表明へ 幹部らは慰留の構え - 朝日新聞デジタル
13:20
RT @sohbunshu: 上司の前で良い顔する奴に限って、不都合の悪い情報を隠す。媚を売る奴にはろくな奴がいない。
13:38
RT @herobridge: 本当に放射線は大した事なくて、1ミリという基準が厳しすぎると国民の大半が思っているなら、福島だけでなく、全国の基準を20ミリに上げればいい。でも、絶対そうならない。ここに大きな矛盾があるのではないか。他の地域が受け入れられないものを受け入れなけれ…
14:54
RT @sohbunshu: 未だに原発事故の問題を東電のせいにするのは責任逃れだ。今の東電は事故を起こした東電ではない。国の主導でできた新しい東電だ。
14:56
あ、忘れてた事がありましたわ。いや、申し訳ありません。意見したためます。
14:58
RT @kabuwakitahama: 20万〜250万円を数億円にした投資家さんに共通すること。株式投資に真剣。これでした。特に20万円からスタートした人は必死。事業での失敗を取り返そうとして。それが結局彼を成功させたのです。真面目に株式投資に取り組む。これだと思います。よい…
15:01
必死に真面目に真剣にしなさいよ、何事も、という訳ですね。まだ自分は足りない事だらけですわ>RT
15:04
さて、正直、何処から手をつけようか迷い中。迷いが深く広い範囲で、かつ、存外に噛み合わない事に気づいたから後回しにしてたんですが。
15:04
粘り腰は見習わねばならないなと、思った午後です。
15:04
RT @fu4: 金がすべてでないと思っている人こそお金を持って欲しいですね。@kabuwakitahama
author:きんぴら, category:だらだらと, 03:01
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 03:01
-, -, pookmark