RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Nyan presents ひとり芝居フェスティバル無事終了!
JUGEMテーマ:演劇・舞台
 
 ご来場頂いたみなさま、応援コメント頂いた方、ありがとうございました。初めてのイベントなので、いろいろ段取りが悪かった点が多々あったと思いましたが、毎回満員のお客様に支えられ、有意義な時間を過ごせました。

 「肩に力入りすぎ」というダメを二回公演とも貰いました。出演直前まで寝てたんですけどね(笑)やはり、気合が空回りしてたようです。

 ただ、そういうダメをいただけるということは、しっかり応援してくれて、観てくれて、期待してくれてた証と思ってます。本当にありがとうございました。次のために、また新しい明日の自分のために、精進の糧にさせて頂きます。

 なかなか他劇団と交流をする機会が無い中で、こういう風にご縁が繋がっていろいろな形の芝居を見せてもらいまして、新たな発見と、興奮、高揚を感じれました。この感覚を今後もいろんな形で生かせていければいいなと、思ってます。

 今年はちょっと塞ぎがちな一年でしたけど、最後に奮い立たせる気持ちが沸き起こる事になってよかったです。これも暖かく見守って、応援してくだ さる皆さんのおかげです。心より感謝します。この気持ちを返せるように、今後もがんばって生きます。どこかで芝居を見せれる機会があれば、是非足を運んで 頂たいと思います。

 本当にありがとうございました。















そして気づいたこと。

結局「一番やりたい事に帰ってくる、戻ってくるんやな」と。

ただ、喰っていけるようになる、とは違って、自分らしい光をともせる形になれたらいいな、と思う。

太陽にはなれなくても、真っ暗闇の中を照らす小さなろうそくのようなもの。そういう風にありたいなと思ってます。
 
author:きんぴら, category:活動情報, 00:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:31
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://zero-1office.jugem.jp/trackback/70