RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
LINX'S〜02観劇
JUGEMテーマ:演劇・舞台
 
インディペンデントシアター2NDにて開催されてる「LINX'S〜02」を観劇しました。

本日(12月17日)は初日なのでAチームを。「
激団しろっとそんと知り合いになったので、その流れで。

 さて、主宰の石田1967さんは、観劇数1000本近くに上る、芝居好きの方。その方が厳選してお届けする各劇団・・・

 いや、これ面白いです。長い間芝居の世界から離れてたし、最近みた3000円の芝居も最悪、と呼べるものだったので期待ゼロだったのですが、このような面白い人達がまだいる、と思えたので、小劇場界はまだまだ捨てたものではないなと思いました。

 細かく気になるところはありますが・・・いや、たくさんあるんですけど、それを指摘するのはこの企画を楽しむ事とは別モノなので、珍しくdisらないで(笑)

 観て欲しいです

 なので、是非足を運んでいただければ幸いです。

【LINX’S 〜02(ゼロニー)公演〜】

   テーマ2nd Virgin (セカンド・バージン)』

   ※今回はA、Bチームの5劇団、5劇団に分けての公演となります!



●日時 2010年

12月16日(木)18:30(A)

   17日(金)19:00(B)

   18日(土)12:30(A)/18:00(B)

   19日(日)12:30(B)/18:00(A)

   ※ 受付は開演の45分前、開場は30分前より


●場所 in→dependent theatre 2nd

〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目7-22 2nd TEL:06-6635-1777




author:きんぴら, category:観劇日記, 02:12
comments(1), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 02:12
-, -, pookmark
Comment
この度はご観劇ありがとうございました!
いかがでしたか?
是非感想もこのブログに書いていただけたら幸いです!!
大牧ぽるん, 2010/12/24 12:33 AM









Trackback
url: http://zero-1office.jugem.jp/trackback/80