RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ブッチ切れ
JUGEMテーマ:演劇・舞台
 
 公演一ヶ月、いや、3週間前を切ってる芝居があります。

まだ公演回数も、開演時間も、チケット代金も

わからない

そうです。

え?ありえません。普通、芝居というのは半年前に劇場を押さえます。その時に、制作レベルで、予算組んで、日程組んで、稽古時間組んで、という事をします。

誰?制作?何やってるの?主宰者?

観客は、いつでも時間がある人ばかりではありません。

これが仕事なら、そんな会社との取引はしません。部下なら解雇しちゃいます(ここまではできないが)

常識を疑うね。

こんな指摘する僕がおかしいのか?小劇場の常識がそうなのか?

そんな事してるから、観客が来てくれないし、そっぽ向かれるんだよ。
author:きんぴら, category:間違ってるだろ?!, 21:49
comments(1), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 21:49
-, -, pookmark
Comment
まぁありえません。

田舎の大学の演劇サークルですらありえません


アクシデントはあるでしょうけど、説明くらいはあってしかるべき
水織, 2011/09/20 1:21 AM









Trackback
url: http://zero-1office.jugem.jp/trackback/92