RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
可愛いX100後輩が止めるから・・・
JUGEMテーマ:演劇・舞台
 
・・・ぶち切れたい・・・

後輩の、もうね、可愛くてね、一生懸命でね、バカだけどね、アホですけどね、かわいい後輩がね、関わってる演劇があるんですよ。出演者なんですよ。

でね、それを主宰してるところなんですが・・・


情報が最低限しか手に入らないんですよ。全然、主宰のくせに、宣伝してないんですよ。どういうことですか?


直接殴りこみしようかと思いました。

主宰の制作なにやってるんだ(激怒)


怒りたいです。殴りにいきたいです(むしろ蹴る)でも、後輩が「私たちの責任ですから」とか言うんですよ。

おっちゃんもう、涙出ますよ。

本当に


使えない先輩演劇人で申し訳ない!主宰のところもだよ!テメーラがしっかりしないといけねーだろーが!(八つ当たりに蹴りまくり)


ググれば、その主宰とこのネット情報は手に入ります。

が、今公演の情報が少ない、いや、「無い」に等しい・・・

もう、どうしたらいいんですか、ワタクシ・・・暴れてもいいんですか?いいんですか?


こんな事してるから、小劇場は・・・(吐血)
author:きんぴら, category:間違ってるだろ?!, 00:33
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:33
-, -, pookmark
Comment
相変わらず毒吐いてるネ〜〜!
これからはもう少し頻繁にお囃子しますね。
先生, 2011/10/03 8:41 PM
この舞台は今週末なのでしょうか?
10月7.8.9日と学会で神戸にいますので,時間が合えば是非拝見したいです。
貴兄とお会いできるか?も含め,一度ご相談したいので出来ればこのメールまでお返事いただければ幸いです。

ではでは.
先生, 2011/10/06 6:53 PM









Trackback
url: http://zero-1office.jugem.jp/trackback/93