RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今週はうちわ展で〜ございます
JUGEMテーマ:アート・デザイン
 


12日からお盆休みもらいました。だけど出社して機械の掃除やトイレ清掃したりと奉仕活動。昼間は風が吹いてたから過ごしやすかったですけど、夜は蒸しますね〜。自分にはつけないけど猫さん達には少しエアコンをば。2時には切りますけど。毛皮着込んでるから大変だわなw

 さて、明日からは「バイト→うちわ作成と紫蘇ジュースつくり→バイト」を15日まで。16日はバイトして多分紫蘇ジュース作ってうちわ展のオープニングパーティに参加(予定)です。休んでなんかいられません。夏だからね!

=うちわ展 in P.A.D=

8月16日(日)〜31日(月)
会場 ウーニーポンポンカウカウ バー&アート・プロジェクトスペース
時間PM5〜AM3
※火曜日は定休

展示作家
栗野 秀一、井内 誠、稲葉 高志、上山 太実男、うっし〜、大川陽子、恩田 武史、カノリンヌ、gull、キトライライヘイ、キモグロ派代表穂苅有香、Kylin、金、krzysztof Debicki、ゴトウ マキ、たあにゃ、高宏 宏、Deion☆21、つばめ、東清 亜紀、ナカモトトモユキ、蓮川 水織、菩須彦、溝渕 ゆう子、miwa ichiko、雷電、六車 安希世


★8月16日(日)はオープニングパーティ&浴衣DE闊歩
参加アーティストが(多分)浴衣(あるいは甚平)で堂山を作成したうちわを持って練り歩きます。参加されてない人も一緒に歩きませんか?参加希望者にはP・A・Dオリジナルうちわを差し上げます。一緒に花魁の如く歩きましょう!

スケジュール
第一会場(PM5〜)
ウーニーポンポンカウカウ
   ↓
☆浴衣で闊歩

第二会場(PM8〜)
Oh!BooBeeBaaBeeにてニューハーフによる華麗なショーを堪能@4000/一人
http://www.boobeebaabee.com/
※フリードリンク、ただしビールのみは別料金

是非、浴衣か甚平を着てご参加くださいませ。アートで納涼もおつなものではないでしょうか?

コミュニティにも入ってやってください

関連URL
「ウーニーポンポンカウカウ」
http://unipon2kau2.com/
「Artevent[P.A.D.]」


是非ご来場くださいませ〜
author:きんぴら, category:活動情報, 09:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ひねくれものと、言いたければ言ってくださいな
JUGEMテーマ:演劇・舞台
   
やるかやらないか

成功者はそれをいつも口にしますが、それすら出来ない状況の人もいるんですよね〜

 結局、全ての環境が整ってる人だけがそのスタートに立てた訳で、そこにすら立てない人間が9割もいる訳ですよ。

 演劇なんて、まさにそれです。滑舌がんばろーが、なにしよーが、プロになれるのはほんの一握りで、出来た人だけが「やったから」とか言う。アホいえ。それが出来る環境にない人間はどうしたらいいんだ。

 生まれ持っての身体的なハンデだったり、環境だったり、年齢だたったり、時代だったり。

 成功者はいつも口にする「やるかやらないか」それは成功した人間だけが見える「一面」だけのもの。

 僕の芝居は「人生はその一面だけでは絶対語れない」という事に対する挑戦なのだよ

告知です(え?


★8月9日(日) 19:00〜 /ライブペインティング&恐怖夜話
『朱夏納涼祭』 大阪 / 朱夏 イベントチャージ 500円
大阪府大阪市北区中崎西1-1-18 AManTo天然芸術研究所併設
カフェバー&ミニシアター 『朱夏』&『天劇キネマトロン』
tel : 0669407224 http://katy.jp/shuka/about.html

Access: 地下鉄谷町線「中崎町」4番出口でて最初の角を右へ。
徒歩30秒、ツタの絡まった古い木造倉庫一階

朱夏 携帯サイト http://katy.jp/shuka/about.html
朱夏 コミュ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1443780


『朱夏納涼祭』

■当日はキャンドルアーティスト腹さんのキャンドルが30個が情緒深く灯り、
そうめんやひや汁などの、納涼フード満載。古民家バーでの癒し空間。

■入場料 500円
(浴衣などの納涼コスチュームでお越しの方には1ドリンクプレゼント!)

■ブース出展 500円
CD、DVD、アーティストグッズ等の物販を朱夏・天劇店内でのみ
出店していただけます。出店希望の方は前日までにリサかヒロシの方まで
ご一報ください!tel&fax : 0669407224





■演目

19:00〜
落語『子誉め』……釣鐘亭 蛞蝓(つりがねてい なめくじ)

休憩

20:00〜
怪描……菩須彦(ボスヒコ)

20:45〜24:00
怪談『胴斬り』……釣鐘亭 蛞蝓 (つりがねてい なめくじ)

怪芝居……きんぴら

怪談『真景累ヶ淵・宗悦殺し』……淀乃 吉笑(よどの きっしょう)

恐怖夜話……菩須彦(ボスヒコ)




■釣鐘亭 蛞蝓 (つりがねてい なめくじ)
大阪・中崎町を中心に、落語勉強会やお座敷バーでの演芸タイム出演など、
精力的に活動する若手上方落語家。

■きんぴら
2005年夏、イッセー尾形の演出家「森田雄三」氏に教えをこい、中崎町
中心に一人芝居をしている。05〜08年「一心ライブ」レギュラー出演、
08年『昭和カフェサロン・彩珈楼』単独毎月イベント出演、9月「キスケ
バー」出演、その他にも、バーイベント、ショーイベントに出演している。

■淀乃 吉笑 (よどの きっしょう)
関西大学落語笑会 第27代社長(会社の商会をもじっているので、部の
代表は社長と呼ばれている)。得意ネタは『おごろもち盗人』『強情灸』
『くっしゃみ講釈』。祝い事には『南京玉すだれ』を披露する。社会人に
なってからも精力的に活動し、月1回のキスケバーや1年の2回の中崎
お好み演芸会でのレギュラーを持つ。

■Live Painter_菩須彦 (BOSSHIKO)
先見、心読、統計学を武器にあらゆる悩みを解決したりしちゃったりして。

■special thanks
キャンドルデコレーション・・・腹

 さーて、衣装どうしようかな、ハハハハハハハ

author:きんぴら, category:活動情報, 03:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
超能力も、いわゆる「能力」と同じです
 
JUGEMテーマ:演劇・舞台

 僕は超能力を否定しません。手で触らずに物を動かすとか、瞬間移動とか、壁が透けて見えるとか、幽霊が見えて、あまつさえお話しちゃったりとか。これは極端に出来る人が少ないからみんなが騒いだりうらやましがったり、宗教にしちゃったりしてるだけです。

 「超」能力というのは、一般的な能力を「超えている」という読んで字の如く。昨今の水泳の世界記録ラッシュ。水着がどうのこうの言うてますが、水着なくてもあのレベルは一般人では泳げません。むしろ泳げない人からしたらフツーに泳げる人も「超能力」でしょう。

 アフリカのマサイ族とか、モンゴル国の人は、視力が3.0とか6.0とか平気でいます。それも能力超えちゃってるでしょ?

 科学の力が「質量保存の法則」とか「重力の法則」とか「原子構成のなんとかかんとか」を完全に解明してないからそういう事を「なんとかしてや る」とどっかの科学者が息巻いてますが、きっと彼は極度の怖がりなんでしょう。興味なければ無視すればいいのに、なんであんなにムキになるのか。怖くてた まらないんでしょうね。僕としては、キャーキャー言うのに、絶叫系のマシーンに乗りたがる女性の真理の方が怖くてたまりません。お化け屋敷はドキドキする けど、怖さに限りありますから結構平気。

 お化け屋敷は結局人工物ですからね。まぁ、あの「楽しさ」に思わず本家本元もついつい覗きにきちゃってたりしますけどね(あ、あまり深く考えなくていいですよ。きっと気のせいですから)

  でも、そうはいっても、解明できない、という事が怖いからか、体験談というのはとても恐ろしいものだったりします。そんな事を体験できるのも「生きている」からこそ。一生に何度も、とは言いませんが、もし経験が少ないなら是非足を運んでください。

ええ、宣伝ですよ、なにか?




★8月9日(日) 19:00〜 /ライブペインティング&恐怖夜話
『朱夏納涼祭』 大阪 / 朱夏 イベントチャージ 500円
大阪府大阪市北区中崎西1-1-18 AManTo天然芸術研究所併設
カフェバー&ミニシアター 『朱夏』&『天劇キネマトロン』
tel : 0669407224 http://katy.jp/shuka/about.html

Access: 地下鉄谷町線「中崎町」4番出口でて最初の角を右へ。
徒歩30秒、ツタの絡まった古い木造倉庫一階

朱夏 携帯サイト http://katy.jp/shuka/about.html
朱夏 コミュ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1443780


『朱夏納涼祭』

■当日はキャンドルアーティスト腹さんのキャンドルが30個が情緒深く灯り、
そうめんやひや汁などの、納涼フード満載。古民家バーでの癒し空間。

■入場料 500円
(浴衣などの納涼コスチュームでお越しの方には1ドリンクプレゼント!)

■ブース出展 500円
CD、DVD、アーティストグッズ等の物販を朱夏・天劇店内でのみ
出店していただけます。出店希望の方は前日までにリサかヒロシの方まで
ご一報ください!tel&fax : 0669407224





■演目

19:00〜
落語『子誉め』……釣鐘亭 蛞蝓(つりがねてい なめくじ)

休憩

20:00〜
怪描……菩須彦(ボスヒコ)

20:45〜24:00
怪談『胴斬り』……釣鐘亭 蛞蝓 (つりがねてい なめくじ)

怪芝居……きんぴら

怪談『真景累ヶ淵・宗悦殺し』……淀乃 吉笑(よどの きっしょう)

恐怖夜話……菩須彦(ボスヒコ)




■釣鐘亭 蛞蝓 (つりがねてい なめくじ)
大阪・中崎町を中心に、落語勉強会やお座敷バーでの演芸タイム出演など、
精力的に活動する若手上方落語家。

■きんぴら
2005年夏、イッセー尾形の演出家「森田雄三」氏に教えをこい、中崎町
中心に一人芝居をしている。05〜08年「一心ライブ」レギュラー出演、
08年『昭和カフェサロン・彩珈楼』単独毎月イベント出演、9月「キスケ
バー」出演、その他にも、バーイベント、ショーイベントに出演している。

■淀乃 吉笑 (よどの きっしょう)
関西大学落語笑会 第27代社長(会社の商会をもじっているので、部の
代表は社長と呼ばれている)。得意ネタは『おごろもち盗人』『強情灸』
『くっしゃみ講釈』。祝い事には『南京玉すだれ』を披露する。社会人に
なってからも精力的に活動し、月1回のキスケバーや1年の2回の中崎
お好み演芸会でのレギュラーを持つ。

■Live Painter_菩須彦 (BOSSHIKO)
先見、心読、統計学を武器にあらゆる悩みを解決したりしちゃったりして。

■special thanks
キャンドルデコレーション・・・腹


 今回は、初めて「台本」を作成し、監修を「森菩須彦」氏()に行ってもらいました。まぁ、怖くはないです。ちょっと息抜きできると思います。衣装がまだ決まってません。ハハハ。いつもの事です。

楽しい芝居だけが見たい方はこちら

★9月27日(日)15:00〜 「公開稽古」
福島区民センター 入場見学無料 ソフトドリンク付き

※久しぶりの「公開稽古」ゆるく、新作4本やります。何をやるかはまだ決まってませんが、新作です。絶対です。本当です。最悪その日にネタつくります。やりながら考えます。大丈夫です。安心してください(?)


★★12月19日(土)20日(日) 「一人芝居フェスティバル(仮)」
大阪市内某所にて 入場無料 その他詳細未定

※まだ正式発表が出来ない段階で申し訳ないですが、他団体の方と一人芝居祭りです。詳細は9月中旬頃に。日程だけは押さえておいて下さいね。

 この年末のにあわせて、10月11月も公開稽古やります。12月もやるかも知れない。まぁ、おいおい発表します。
author:きんぴら, category:活動情報, 23:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
出演情報をちらりと
  もう7月も終わりですね。早いものです。光陰矢のごとし、少年老いやすく学なり難し・・・もう少年ではないですけどね。

 いつも実年齢より若く見られるのですが、最近はその見た目も年齢に近づいてきてるようで少しがっかりしてる今日この頃です。

 まだ梅雨明けしてない大阪。セミも鳴いてるのにね〜。まぁ、水不足は今年はなさそうですね。これだけしっかり雨降ったから冬の寒さは期待できそうですね。

 そんな感じで(?)一人芝居の公演情報ですよん

★8月9日(日) 19:00〜 /ライブペインティング&恐怖夜話
『朱夏納涼祭』 大阪 / 朱夏 イベントチャージ 500円
大阪府大阪市北区中崎西1-1-18 AManTo天然芸術研究所併設
tel : 0669407224 

☆19:00〜 落語の部
釣鐘亭 蛞蝓(つりがねてい なめくじ)
深草亭 漫々(ふかくさてい まんまん)

☆21:00〜 怪談の部
菩須彦…ライブペインティング
きんぴら…一人芝居…
淀之吉笑(よどの きっしょう)…怪談…
ボスヒコ…恐怖夜話…

中崎町にあるバー「朱夏」に初参戦です。この日は「朱夏納涼祭」ということで「怪談」です。恐怖の一夜です。目玉はあの「新耳袋」に怪談話を載せた「森菩須彦(ライブペインダー・kiske3)」氏の幽霊物のライブペインディングや、氏が持参している「心霊写真であろうと思う写真」と、超絶に怖い怪談話です。僕の一人芝居は今回「監修・森菩須彦」という形で「怪談」をテーマに作ってみました。もう怪談好きにはたまらない演出をこらしてます。是非お立ち寄り下さい。一人芝居が見たい人も是非お立ち寄り下さい。落語が好きな方も是非お立ち寄りください。アートが好きな方も是非お立ち寄り下さい。朱夏のファンの人もお立ち寄り下さい。



★9月27日(日)15:00〜 「公開稽古」
福島区民センター 入場見学無料 ソフトドリンク付き

※久しぶりの「公開稽古」ゆるく、新作4本やります。何をやるかはまだ決まってませんが、新作です。絶対です。本当です。最悪その日にネタつくります。やりながら考えます。大丈夫です。安心してください(?)


★★12月19日(土)20日(日) 「一人芝居フェスティバル(仮)」
大阪市内某所にて 入場無料 その他詳細未定

※まだ正式発表が出来ない段階で申し訳ないですが、他団体の方と一人芝居祭りです。詳細は9月中旬頃に。日程だけは押さえておいて下さいね。

author:きんぴら, category:活動情報, 09:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
台本書いた
JUGEMテーマ:演劇・舞台
  風呂の湯をためるまでの20分間に夏にやる予定の芝居の台本を。

 といっても、戯曲集というような形ではありません。5月に神戸で「音ドラマ展覧会」と題して神戸新開地のアートビレッジセンター1階にてイッセーさんの芝居の台本が何本か展示されてありました。

 WSをご存知の方からしたらあれは台本というより「セリフ起こし」と思って正解です。あれを拝見していたおかげで「台本が面白い理由はないんだ」と再認識できたので、さらっと書いたのです。

 これまでにアイデアを企画に呼んでいただいた方と意見交換をしていて、第一案はボツにして第二案としての形作りを。これが固定、じゃなくなんとなくこんな感じですわ〜というものですが。

という訳で、イベント内容はもうすぐ告知されると思うのでしばしお待ちを。なかなか楽しいイベントの試みだとおもいます。

風呂のお湯たまった。入ってきます。あ、台本は公開しませんよ、関係者だけ。あしからず。
author:きんぴら, category:活動情報, 01:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
勉強させてもらいました〜森菩須彦『墨展』クロージングパーティ〜
 
JUGEMテーマ:演劇・舞台

 去る5月2日に、ひさしぶりに人前で一人芝居。この日は『墨展』のパーティ。ご来場してくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。久しぶりだったのと、アウェーでの芝居なんで、かなり気合空回りしてました。すんません、お目汚しで。

 でも、ホンマはもっと出来る子なんです!また機会下さい!がんばりますから〜!!!

 言い訳終了。言い訳したらいけませんけど、言いたかったんです。まだまだ、極まるには修行が足りません。

 僕の芝居の後は、「ひらはるけい」のギター。

た、だ、し

「控え室とかないので、今日はそこからどうやってステージに立つかまでやりたいと思います」

・・・それって一人芝居ですよね?

と思ってるそばからはじまったライブ。

・・・面白いじゃないか。慌てて、上がって上手にこなせなかった事はこれだすよ、と教えてもらいました。その流れでのギターがまたいいんだ。

 ただ、思ったよりギターの音が響かなかったです。アンプあった方がよかった、と思いました。

 ギターのライブの横では、菩須彦さんが、なにやら描いてました。墨を使って・・・???というものです。多分どっかに画像あります。探してください。

 『墨展』は、墨を使った「抽象画」の作品展です。ポストカードは具象のモノ多かったですけど。菩須彦さんは、何でもできますね〜。普通、絵を描いてる人は、これ一本!なのが多いのに。今回、僕の芝居を観に来てくれた八方ネコさんが、特にその点に関心されてました。

 予定があったので、ライブが終わるとそそくさと帰ってしまいましたが、帰り道は反省しっぱなしでした。「あまり長い間芝居してないと、アカンのちゃう?」とのお声を頂いてやりましたけど、ホンマその通りでした。んー、なんとかこれからも適当にネタやらないとな〜と改めて思いなおした一日でした。

 そのなかで、ひらはるさんのファン→音楽系、森菩須彦さん→アート&メタル&いろいろ、と、多彩なジャンルの集まりの前で芝居できるのは本当に勉強になりました。仲間、友達だと、どうしてもアレですからね。これからも頑張りたいと思いました。

 
author:きんぴら, category:活動情報, 23:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
されど空の高さを知る
JUGEMテーマ:演劇・舞台
 友人の日記から引用させてもらいます。

「人を楽しませるって、本当は楽しい事なんですよね。
彼女たちから何か大切なものをもらった気がしました。」

 数名でニューハーフパブに行ってきたようです。そこでの感動の言葉がこれでした。

 さて、今日が久しぶりの本番なんですが、今まで芝居していて、一番気に掛かるのは「見てもらってる人が楽しめたか」です。エンターティメントは もてなすこと。それを実践できてるか否か、それだけが僕の一番にして、最大の主題。これがあるから「自分の芸のこだわり」とか、「自分が楽しい事しかでき ない」とぬかす輩の芝居なんて取るに足りないんです。

 お金を取るから、だけではなく、人を、他人を楽しませる事こそ、最大にして最高の自分の楽しみだと信じます。これ以外にありえない。

 今日の本番は、僕はおまけです。ボスヒコさんのアート作品、ひらはるけいさんのギター。これはもう、今の僕では届かないところにある「人を楽し ませる、魂をゆさぶる何かを発する」レベルです。だからお二人とも、日本国内だけでなく、外国の方にも認められてる訳です。そういう方に積極的に交わるか らこそ、自分の現状のつたなさ、未熟さをわかる事ができるでしょうし、自分の限界を引き伸ばせると僕は思ってます。

「井の中の蛙、大海を知らず。されど空の高さを知る」

 この気概だけはいつも忘れないようにしたいと思います。

そんなすっごいものが見れるイベントです。

★『墨点』クロージングパーティ

5月2日(土)午後5時〜午後6時
場所:大阪/Artist Space CERO
大阪府大阪市西区北堀江1-3-11 友成ビル2F tel/06-6538-0077
http://artistspace.seesaa.net/

・・・グーグルで調べると、ファミリーマートを教えてくれますが、そのファミマに向って左手の交差点を右に。数メートル歩くと「友成ビル」がすぐ 見えます。ええ、すぐです、ほんまに。すぐに階段が見えるので、すぐに二階に上がってください。5時からすぐにライブははじまってます。ひょっとしたらそ の前から始まってるかも知れません。

僕の出番は、5時半くらいから。10分程度のネタを投下します。

 是非とも、魂をゆさぶられに来てください。入場無料です。だからこそ、タダより高いものはないものを持ち帰ってもらえると思ってます。是非に!
author:きんぴら, category:活動情報, 01:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
突然告知!芝居やります5月2日
JUGEMテーマ:心に響く歌
 
 前回お知らせした「5月2日(土)、ひらはるけいとボスヒココラボライブ」に、一人芝居をさせてもらいます。

★『墨点』クロージングパーティ

5月2日(土)午後5時〜午後6時
場所:大阪/Artist Space CERO
大阪府大阪市西区北堀江1-3-11 友成ビル2F tel/06-6538-0077
http://artistspace.seesaa.net/

・・・グーグルで調べると、ファミリーマートを教えてくれますが、そのファミマに向って左手の交差点を右に。数メートル歩くと「友成ビル」がすぐ 見えます。ええ、すぐです、ほんまに。すぐに階段が見えるので、すぐに二階に上がってください。5時からすぐにライブははじまってます。ひょっとしたらそ の前から始まってるかも知れません。

僕の出番は、5時半くらいから。10分程度のネタを投下します。

 久しぶりなので、かなり入れ込み気味ですが、知ってる顔を見ると落ち着くので、是非遊びにきてください。なにせ「ひらはるけい」さんと「ボスヒコ」さんとご一緒できるんですから。

・・・・足引っ張らないようにしますんで、絶対きてくんなまし。入場は無料です。

この日はクロージングパーティなんで、後に軽く会費制で飲んだりしたりしますんで、差し入れ大歓迎です。8時までですけど。

http://www.youtube.com/watch?v=uBz7kjKHX4Q


author:きんぴら, category:活動情報, 01:22
comments(1), trackbacks(0), pookmark
書いて、描いて、弾く
JUGEMテーマ:演劇・舞台
  僕の昼の仕事始めは6日から。皆様は明日からという方も多いのでは?

 本日から始動していきます。ダラダラしてたらいけません。

今年は「書いて、描いて、弾く」を頑張りたいと思います。早速ブログはババーと書いてみました。
http://zero-1office.jugem.jp/?day=20090104
http://kinpiragold.seesaa.net/archives/20090104-1.html

 いきなり毒はいてます。まぁ、いつものことです。

「石の上にも3年」という言葉があります。また、中国では物事が満つるのは「3」が良いとされます。

一人芝居は3年を過ぎて、只今4年目突入中。3と3で次は「9年目」に向って邁進中です。中間スパンの3年後はどうなっているか、どうしてるか。

 最初の3年は、ひたすらネタ作って発表しての日々でした。一人芝居をしてる人、数あれど、3年であれだけのスパンで大量にネタ作ってやり続けれたのは僕とイッセーさんくらいでしょう。しかも僕は「自作自演」だからね。すごいね。自慢したいね。

 今は自分でプロデュースするのは投げ出しました。色々あったのですが、今思うとあの状況に「飽きがきていた」のも事実なんですよね。

 僕はどうも「好戦的」な人なので「ホームの温さがガマンできない人」なんですよ。仲間も増えたし、応援してくれる人も増えた。その方たちはあり がたい事に僕のことを理解してくれるから、決して「優しいだけの同情はしてくれない」んですが、それでも限界はあります。もっと、全く違う人達と関わっ て、試していく、3年間研ぎ続けた刀の切れ味を試すには、ここではダメだ・・・そう思ってたんですね。だからスパっと彩珈楼は止めれた。

 今年はまた違うところで、やれそうなお話を頂いてるので、それをこなせるようにしたいですね。ただ、大掛かりなモノなので、申し訳ないですが今 までの様な形での発表はできないんですよ。一人でやってるだけの限界で、やっぱり一人で準備してると大きいことは出来ないので・・・もちろん「どこでも、 いつでもやれます」はもう完全に自分のモノなので大丈夫なんですが自分で舞台整えるのは控えます。どうしても僕はどんな小さな事でも力を出し切って当たる ので、エネルギーの消費も激しくて。今年はそういう意味で今まで応援してくれてる方の期待を裏切っていく事になると思います。理解してくださいとは言いま せんが、ただ、心からお詫び申し上げます。

 去年は自分の「地元のつながり」がたくさん出来ました。実家が長く住んでた土地を離れる事になり、本当の意味で自分の「ホーム」はこの部屋とい う形になった気がします。仕事と部屋の往復だけの日々だったのが、中崎周辺の面白さもわかったので、次の3年は世界征服は中崎町から!!のための3年にし ます(爆)

 演劇でない人達との交流と、これからの演劇人達との交流を深めて行きたいと思う今年
です。

あー、先代達はもう宗教化してるからもういいです。

 去年は暮れに絵も描いてみたし、年初からバイオリンもしました。それらの形を整えるための一年になるでしょう。そして「出稽古形式での一人芝 居」もして磨いていく所存です。身体は動いてなくても、精神の研磨をさらに続ける、そんな一年にする事をココに報告して、久しぶりの長文をここで締めま す。

 そうね、「村正」じゃなくて「正宗」になりたいですね、今年は。そんな感じだ。
author:きんぴら, category:活動情報, 15:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
「カレンダーアート展」本日までです!!
JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
 


カレンダー試作








以前ご紹介した【Calendar Art 2009】本日までです。

右のは試作ものです。

 僕はフラっといて、フラっと帰ります


【Calendar Art 2009】

2008年12月11日(木)〜23日(火・祝)
17:00-3:00AM ※closed 12/16(火)

12月23日(火・祝) 18:00〜
【☆Calendar Art 2009 Closing Party & u:ni:pon2kau2 The 15th. Anniversary Party☆】
(当日はキャッシュ・オン・デリバリーです。)


展覧会名:Calendar Art 2009
会場:ウーニーポンポンカウカウ・アート・プロジェクト・スペース(UAPS)
大阪市北区堂山町13番5号
Tel/Fax: 06-6313-2644
website: http://unipon2kau2.com
展覧会ホームページ: http://unipon2kau2.com/CalendarArt2009.html

unipon2kau2 周辺地図
http://www.unipon2kau2.com/access_frame_right.html

参加作家
粟野秀一, 井内誠, 池川ゆかり, 稲垣由紀子, 稲葉高志, 上山太実男, 大川陽子, 恩田武史, キトラタツヤ, Kim Dunstan, 小谷廣代, 小松美保, ゴトウマキ, 笹川秀昭, 椎羅, ジョー, Sergey Tabunov, 睫敖照, 高宏 宏, 高松敦, Deion, 仲野久美子, 波江野陽子, 林クルミ, フジモコ, 穂苅有香, ましゅー☆, miwa ichiko, 元木敏之, 森田武男, モリボスヒコ, 山中淳子, 吉原加恵, risa
----------------------------------------------

※ただ今、展覧会のプレゼンテーションも受付中!

u:ni:pon2kau2 [BAR & art project space (UAPS)]
〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町13番5号
Tel/Fax 06-6313-2644

[u:ni:pon2kau2]
http://unipon2kau2.com/
http://www.eonet.ne.jp/~u-ni-pon2kau2/
(携帯)
http://fhp.from.jp/unipon2kau2/ 

[mobile/blog]
http://unipon2kau2.seesaa.net/




[メールマガジン]
http://www.melma.com/backnumber_156394/

[biography of INABA Takashi]
http://unipon2kau2.com/inaba_takashi_profile.html

[PUZZLE PROJECT]
http://unipon2kau2.com/puzzle_project/index.html

[パズルプロジェクト・ミクシィ・コミュニティー]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=869963

[My Space]
http://www.myspace.com/unipon2kau2
author:きんぴら, category:活動情報, 00:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark